うすしおBBS

25818
うすしおの掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私もあなたも一人ではありません。 - shikata URL

2014/09/11 (Thu) 02:13:36


誰かに話したくてたまらなくなりました。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難うございました。

早く連絡した方がいいですよ! - 草川 URL

2014/09/09 (Tue) 13:36:37


誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に感謝しています。

自殺なんて考えないでください。 - 猪狩千遼 URL

2014/08/16 (Sat) 21:35:24


少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://clisa.perma.jp/

ありがとう♪ - nagano URL

2014/07/20 (Sun) 14:18:18


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

一生に一度のチャンスでした。 - 島谷 URL

2014/07/11 (Fri) 03:25:30


どうししても伝えたくなりました。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難うございました。
http://10dai.boy.jp/

おかげで全額返済出来ました! - 末吉 URL

2014/07/09 (Wed) 19:22:08

我慢できなくて、伝えることにしました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡しただけで1000万円手に入れました!
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://bbc.chips.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - 乙女 URL

2014/06/05 (Thu) 19:32:46

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

支援してくれるみたい! - 瀬亜梨 URL

2014/05/30 (Fri) 09:15:03

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

TOKYO BOOT UP!2012出演者募集のおしらせ ~世界を目指す大志を抱け!~ TOKYO BOOTUP!

2012/07/15 (Sun) 01:07:06

うすしお様


初めてメール致します。
TOKYO BOOT UP!の山内と申します。

この度、TOKYO BOOT UP!2012の開催にあたり、
出演者募集のためご連絡させていただきました。

3年目となります今年は、10/6~10/8の3連休に、
過去2年同様、新宿にて開催致します。

昨年は、137組の応募者のうち、オワリカラ、日の毬、Sorrys!、
東京カランコロン、メトロオンゲンほか、審査を通過した
合計82組が出演いたしました。
http://tokyobootup.jp/2011/index.html

また、当イベントとSXSW2013(アメリカ・オースティンで行われる
世界最大規模の音楽見本市)両方の審査を通過したアーティストには
昨年に引き続き、SXSW出演渡航のための助成支援をいたします。

TOKYO BOOT UP!2012の
出演者エントリー期間は、6/1~7/31までとなっております。

うすしお様のエントリーをお待ちしております!


■エントリー方法
http://tokyobootup.jp/tbu/?page_id=3891

■TOKYO BOOT UP!2012開催概要
http://tokyobootup.jp/tbu/?page_id=3873


■御意見/御質問はこちら
shizuka@tokyobootup.jp (担当:谷川)


どうぞよろしくお願いいたします。


TOKYO BOOT UP!事務局
山内 隆史

初めまして - まりも

2012/04/26 (Thu) 04:51:26

はじめましてまりもです
うすしお最近気になってライブとか行きたいんですけど

このホームページって、非公式ですか?
プロフィールとか結構昔のですよね、、
でもライブ写真は新しいですよね、、


ちゃんとしたライブ情報とか知りたいのですが
どうしたらいいかどなたか教えてください(>_<)

Re: 初めまして - スタッフゆい

2012/05/09 (Wed) 01:23:05

こんちには、まりもさん。
うすしおスタッフのゆいです。

すいません、私がHPの更新をしているのですが、
しばらくインターネット環境が整わず、
更新が滞っていました。

プロフィールに関しては、、
確かに古いです。。
新しくHPを作りたいと思ってるのですが。。

ライブ情報は先日更新しました。
(あ、TOPを変えるの忘れてる!!)

ちなみに、HPよりも早い情報は
Twitterから発信されています。

本来ならばHPを早く更新すべきなのですが、、
すみません。。

Twitterは@usushio_bandが公式アカウントになります。
ライブ情報からうすしおのオフショットなどをつぶやいておりますので、
もしTwitterやっていましたらフォローしてみてください!

HPは、公式です。
頑張ってちゃんと更新します!

ぜひ、ライブハウスでお待ちしています(^^)

Re: 初めまして - まりも

2012/08/09 (Thu) 20:03:47

写真とかそういうの変えないんですかー???
今このメンバーじゃないですよね???
ツイッターやってないんですよね、、

スタッフさん - まりも

2012/08/10 (Fri) 11:43:24

ゥチは九州住みなので
情報が全然来なぃんですー、、
Twitterもやってないので
新曲も知らンし、
新メンバーも顔わかりません、
HP以外は何みたらイイですか???

Re: スタッフさん - スタッフゆい

2012/08/13 (Mon) 03:49:25

まりもさん

九州の方なのですね。
少し詳しくお話すると、HPを作った人と
管理している人(私)が別でして、
文字は更新できるのですが、
背景に使われているメンバーの写真や
プロフィールの写真が変更できなくなってしまったのです。

なので、こちらとしても新しくHPを作るなりなんなりしたいのですが、
私も仕事をしていたりで、そこまで手がまわっていません。
すみません。

ライブ情報に関しては、極力決まったら更新するようにしています。

新曲はライブにくるのが一番早いかと思いますが
あとはYouTubeで『うすしお』で検索していただけると
いくつか出てきます。
まだ音源化していないものもありますのですべてが聴けるわけではないです。

新メンバーはまだ決まっていません。
ドラムも今はまだサポートで、
ベースも決まるまではサポートになります。

9月いっぱいでベースの小宮山は脱退になりますが
10,11月はあまりライブをせず、
曲を作ったりする予定です。

情報は、やはりTwitterが一番早いです。
携帯からHPが更新できればいいのですが…。
もしよければ、これを機にはじめてみてはいかがでしょうか?(^^)
うすしおメンバー、スタッフともにみんなTwitterをやっています。
あとうすしおに関するツイートや
他のうすしおファンの方との繋がりの場にもなりますよ♪
HPも、もっとよくしていきたいと思います。

長々とすみませんでした。
これからもうすしおをよろしくお願いします!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.